スポンサーリンク

新着「ひまつぶしゲーム」の紹介

タイトル:ネット炎上みっけ!

もう名前からして炎上しそうなタイトルです。正直くだらないゲームですけど、暇つぶしにはハマりやすいゲームよりも少しやったら満足できる方が実は向いてます。

なぜって?

課金系だったら、はまったら高課金や廃課金しちゃうでしょ。

こういうゲーム見ると最近のゲームだなと。芸能人のスキャンダルは大体こういうのがきっかけですねよ。縦読みメールとか、過去のちょめちょめ系とか本当に今の時代は記憶じゃなく記録だから怖い。

とにかく炎上しそうな人を探せ

たとえば・・・

■呟き系SNSで・・・
 アイドルの〇〇が発覚?!
■野球の試合観戦で・・・
 〇〇を持ち込む人?!
■フリマアプリで・・・
 規約違反の〇〇を出品?!
■コンビニで・・・
 〇ん〇んしちゃう人?!

炎上するのは一体どんな人・・・?

とにかく炎上元を探すゲームです。

1時間でもとりあえず暇をつぶしたい

そんな時は是非遊んでみてください!

ネット炎上みっけ! - 暇つぶしゲームアプリ
ネット炎上みっけ! – 暇つぶしゲームアプリ
開発元:MASK APP LLC
無料
posted withアプリーチ

タイトル:3分間ミステリー

このタイトルからして、カップ麺ギリギリなので、1時間持ちません。先ほどのタイトルよりも短い30分程度で十分遊べます。

そもそも3分で解決するのがミステリーなのかは置いといて。

実は最近のタイトルに多いのがこういった短いテーマで次々に変化するタイプは、意外と大人よりも子供向けにフィットしている印象。最近はスマホを持つ小学生もいるので、推理小説なんか読むことなんてない子供の方が多いので、時代と共に推理力はこういうので培われるのかな。

広告概要欄みて驚いたので、載せておきます。

もうすぐシリーズ累計700万DL!
新たな事件があなたを待ち受ける…!
全ての謎を解き明かして、名探偵の称号を得よう!

えっ!?700万DLって結構な数字だよ。

最近のタイトルだと週刊少年ジャンプのジャンプチヒーローズとかと同じ数字。

ついついハマる謎解きゲーム


「3分間ミステリー」はシンプルな操作で誰でも探偵気分を味わえる推理ゲームです。
事件の謎は、1枚のイラストの中に隠されています。

簡単そうで意外と難しい数々の事件が待ち受ける…
隙間時間のたった「3分間」で、あなたをミステリーの世界に誘います!

ダウンロード実績が当てになるかは別として、まずまずの実績タイトルということで気になった方は是非遊んでみてください。

3分間ミステリー - 暇つぶし推理ゲーム
3分間ミステリー – 暇つぶし推理ゲーム
開発元:MASK APP LLC
無料
posted withアプリーチ

というわけで、今回は2つのひまつぶしゲームタイトルでした。本当はPUBGとか紹介したいんですけど、割とガチでハマってしまうのでいずれ別サイトでご紹介します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました