スポンサーリンク

番外編:Amazonアソシエイトの審査変更

いつの間にか変更された審査方法

ブログでの収益化を目指していますが、いつになってもアマゾンの審査許可が来ないなーと見直していた所、文字に違和感を感じてよく読み込んでみると。

アカウントを維持するために、作成から180日以内に少なくとも3つの適格販売???

3つの適格販売が発生した段階で、当社のチームは・・・確認します???

まさかの審査方法の変更!?

上の2つが答えです。

①180日以内に3件の販売実績

②その後サイトの審査

つまり、「売れるサイトでないと審査もしないよ!」ということです。まさかの二段階認証???に戸惑いながらもまずは売れる為のページ作りが必要。

ちなみにいつからか?

この要件定義されたメールが届いたのが3月6日でしたので、3月からの可能性が非常に高いと思います。そろそろ他のブロガーさんも書いてくると思うので、開始日時ははっきりすると思います。

適格販売による3件の実績定義とは?

まず3件という具体的な数値の割に販売要件が分かりづらいので、ここは規定外で問い合わせがあるだろう項目の確認が必要と判断。

  • 一人が会計を3回に分けて買い物をする
  • 別々の住所で3名が購入している

恐らくどちらかの選択、又はどちらもがOKとなるはず。

一応規定では、一人が別々の会計で3回購入はOKとなる見込みの根拠があります。

・Amazon定期おトク便を利用して2回目以降の出荷、支払い分は無効

つまり、定期おトク便でなければ、会計を分けて購入する分には成立することになります。この辺に関しては正式に記載されていなかったので、確認した方が良いかもしれません。

その他の適格販売に関しては、Amazonアソシエイト・プログラム運営規約をご確認下さい。

現状審査の進捗はどうなのか?

今の所、商品の購入が無いので分かりません。既存のサイトで新しく登録すればわかったのかもしれませんが、一先ず記事数を増やして購入者が出てくるのを気長に待ちます。

また、このページを見てくださった方がご協力頂けるかもしれませんので、一応アマゾンの広告を貼っておきます。情報価値がないとやる気も出ないと思いますので、この時期に合うテーマでおすすめします。

筋トレしながら作業しよう!

急に話題が変わりましたが、皆さん作業されている時に効率化していますか?

もちろんPC環境などは、私以上に皆さんの方が効率化されていると思いますが、身体にも効率化して作業出来ている人はどの位いるのでしょうか。

今回おすすめするアイテムは、あの懐かしの筋トレマシーン。

シックスパッド アブズフィット2(SIXPAD Abs Fit 2)MTG【メーカー純正品 [1年保証]】 IF-AF2212F-R

皆さんもCMなどで見たことがある「シックスパッド アブズフィット2」は、正確に言うと筋トレマシーンではないです。

厳密には筋トレサポート器具と考えていただき、これだけやれば痩せるといったことは無いと理解してください。必要なのは食生活や運動も踏まえて、鍛えるのが不足している部分を補う程度。なので運動不足の人が、極力太らないようにする為に利用するのが効果的!

スイッチonで30分、記事を書いている間に終わります!

毎日の継続で夏を迎えましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました